SSブログ

冷水筒を買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]

amazonで冷水筒を買いました

パール金属 2.0L 冷水筒 NEW クーリア HB-5185

1つ298円だったので2つ購入



横置きはできませんが、

ドアポケットに置くタイプのシンプルな冷水筒の中では、

このタイプが洗いやすくて使いやすいのでおすすめです


7年前に買ったのと比べると、名前がちょっと変わって、蓋の形状が進化しています

7年前の記事は→コチラ→麦茶ポットのクールポット デリシャすまいるを買いました

並べてみると、本体が少し細身になって背が高くなりました

我が家の冷蔵庫のドアポケットには出し入れしやすくなりました


クールポットデリシャすまいるは7年使って、まだどこも傷んでいませんが、

色がくすんできたので、これを機に買い替えです


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。