SSブログ

KOIZUMI オーブントースター KOS-1034 H買いました [家電・PC・スマホ関係]

楽天で、KOIZUMI オーブントースター KOS-1034 H買いました

3,300円

ヒーター3段切替(両面-上面-下面)

本体サイズ:約幅360×奥行236×高さ194mm

この高さが購入の決め手になりました


家電ボードの合板の棚板がオーブントースターの熱で炭のようになってしまって、

オーブントースターのスイッチを切ってからも熱を持っていて、

棚の上に置いた食器が熱くなるほどになったので、危険を感じて、

オーブントースター使用禁止にしたのですが、

ないとやはり不便なので、

棚とオーブントースターの間にもっと隙間を作ればなんとかなるかも…と


ZOJIRUSHIオーブントースターこんがり倶楽部ET-GT30は使用1年で、

残念ながら交代することになりました


こちらに替えて隙間は7cmに広がりました

なんとかなってほしい…

色はライトグレーとのことですが、

見た感じソフトな白で、ほかの家電とも良い感じになじんでいます

タグ:楽天
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。