SSブログ

カルディでお買い物 [食べ物・飲み物]

カルディで2,000円以上購入でエコバッグプレゼント企画をやっていました

カルディのエコバッグは薄手ですが、肩から掛けられるので便利です

ちょっと頑張って2,000円以上買ってみました


タマリンドハウスのバナナチップスサンドパッションフルーツ 180円

カルディオリジナルの黒トリュフ塩 248円

カルディオリジナルのトリュフクリームパスタソース 410円

ルチアーナモスコーニのタリアテッレ 398円

dfeのバクテー肉骨茶ハーブ&スパイスミックス 213円


カルディオリジナルのシチリアレモンレモネードベース 398円


カルディオリジナルのパンダ杏仁豆腐ミニ 2つで340円



プレゼントのエコバッグは黒と赤がすでに品切れで、選べるのは黄色と水色

黄色を選んで商品を入れていただきました


黒トリュフ塩でオムレツを作りました

香りがほのかだったので出来上がってから追い黒トリュフ塩

美味しいオムレツができました


dfeのバクテーはスペアリブ800gとニンニク1玉を圧力鍋で15分ほど

異国の香りたっぷりのスープができました


タリアテッレとトリュフクリームで作るパスタはトリュフの香りがかなりキツイですが、

これも美味しかったです


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。