SSブログ

ゴアテックスのショートブーツ買いました [服・靴]

楽天でトップドライ TDY38-83買いました

ゴアテックス仕様の履き口を折っても履ける2wayショートブーツです



楽天で18,700円、ここからクーポンで10%off

分厚い靴下を履くことを考えてサイズは24.5cmに


以前から雨やみぞれの日に気兼ねなく履けるブーツを探していました

最近こけやすくなったので滑りにくいブーツが欲しくて、

ちょっと高いのですが思い切って評判の良いトップドライに挑戦です


フォークロア調のクシュッとしたシルエット、

折り返してロールダウンして履くと内側のノルディック柄が見えます

服を選びそうなデザインですが、寒くて体が硬いときにも脱ぎ履きしやすそうなので、

雨の日はこのブーツに合わせた服装にすれば良いかと考えました

主に仕事用なのでカジュアルでも大丈夫


タグ:ブーツ 楽天
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。