SSブログ

塗るヒアルロン酸!?ラシャスリップス買いました [化粧・美容・健康]

リップ美容液のラシャスリップスを買いました。



amazonで8,100円~

色は#329、ゴールドラメ入りのコーラルピンクです。

医療機関専売の商品だそうで、近所には売っていないので、

スースーするけど荒れないという多数のクチコミに期待して実物を確認せずに注文~


メール便で届いたのでさっそく試してみました。

クチコミどおり、歯磨きのようにスースーする~

でも全く不快感はありません。

スースー感は10分以上続きました。


329のコーラルピンクは私の唇では落ち着いたピンク色になりました。

粘りの強い固めの液状で発色もまずまず、落ち着いた色味、程よいツヤ、

ラメはあまり感じないので派手さはなく、普段使いにも十分対応できそうで、

かなり気に入りました。


食事をすれば落ちちゃいますが、これは普通の口紅も同じですから、

付け直してまたスースー感を楽しみます。

白いカップでコーヒー飲んでもベッタリとカップに付くこともなく、

数日使い続けても唇がまったく荒れなかったのはさすが~



タグ:メイク Amazon
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。