SSブログ

LOHACOでマウントハーゲン オーガニックフェアトレードインスタントコーヒー買いました [食べ物・飲み物]

Mocconaの赤いラベルのインスタントコーヒーがイマイチだったので、

LOHACOで、MOUNT HAGENのインスタントコーヒーを買ってみました。


マウントハーゲン オーガニックフェアトレードインスタントコーヒー 1,182円、




マウントハーゲン オーガニックフェアトレード カフェインレスインスタントコーヒー 1,135円、



どちらもまあまあ美味しいのですが、味は昔のネスカフェ香味焙煎のほうが好きでした。

…次は何を買おうかな~


LOHACOの買い物は久しぶりなので、ついでに、

ユニチャームサージカルマスク超立体タイプ大きめ2箱各40枚入り 980円~


1枚あたり12円ちょっとなので安いな、と思ったら、

簡易な紙の箱に直接マスクが入っていました…


マスクは超立体の大き目が好きです。

眼鏡が曇らないし鼻や頬へのあたりが柔らかいし、息が楽なので。


タグ:コーヒー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。