SSブログ

慈雨の中綿ショートコート買いました [服・靴]

久しぶりのデパート、

空いていたのでお気に入りのセンソユニコを覗いてみました。


チュニックニットとか可愛いなぁ~と楽しんでいたら、ブルーのブランケットコートを発見~

こういうの好きなんですよね~お店の人に勧められて試着しました。


53,000円かぁ、欲しいけどほかにもコートあるし~と思っていたら、

店員さんが慈雨の中綿ショートコートを持ってきました。

「これお勧めよ~軽くて暖かいから着てみて」

20161120.jpg

ほんわりと丸いシルエットとフカフカの大きな丸い襟、

着てみたら、ホント軽くて暖かい、そして可愛い~一目ぼれです。


お値段はこちらも53,000円、これは即決で買いました。

ダウン着るほど寒くない冬の昼間のお出かけに、

ユニクロではちょっとね~というときにこれはピッタリです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。