SSブログ

ショップチャンネルでツイード調セットアップ買いましたが… [服・靴]

初めてショップチャンネルでお買い物~

高見恭子さんが着ていたツイード調のセットアップです。


キャットイン ザ・クローゼット ツイード調 レースアクセント ストレートパンツ ¥14,000
本日価格 ¥8,900 (税込) 36%OFF~


キャットイン ザ・クローゼット ツイード調 袖口レースアクセント チュニックプルオーバー
明日以降 ¥18,000
本日価格 ¥9,800 (税込) 45%OFF~


親戚との会食が遠方のホテルであるので、それに着ていくきちんとした服が欲しくて…

カジュアルウェアでもお洒落感があって良いかと思ったのですが…


届いてみたら、

生地が毛玉っぽくフワフワしています。

ストレッチ素材なので体にフィットしていないとだらしないシルエットになります。

ゆったりシルエットだとかなりボテッとして、はっきり言ってかなりダサい…、


ワンサイズ下に交換も考えたのですが、

毛玉っぽい生地が好きになれないので返品しました。

定価32,000円のセットアップには見えない生地だと思います。


返品送料872円~勉強代になりました。

シルエット命の服は試着しないとダメですよね~

高見恭子さんはスタイルが良いからどんな服でも素敵ですけれど、

短足で難あり体型の私には無理でした…

キチンとした席で着る服はちゃんと試着してから買うことにします…


タグ:パンツ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。