SSブログ

LA BAGAGERIEラ バガジェリーのナイロンデイパック買いました [バッグ・ファッション小物]


楽天内のLOCONDOで、ラバガジェリーのウォータープルーフナイロンデイパックを買いました。

Sサイズ、色は黒、16,200円~


ラバガジェリーの似たようなサイズのリュックは数種類あるのですが、

このウォータープルーフナイロンデイパックが現時点での最新リュックのようです。


それぞれ内側の色柄や内ポケットが違うようで、

これは、内側は濃いめのベージュ?薄めのブラウン?で、

ポケットは、

内側にポケット3つとペンさし、ボトルホルダー、

フロントポケット内に小さなカードホルダー、

両サイドにオープンポケット、

背中側に大き目のファスナーポケットとポケット類は豊富に揃っています。


シンプルでよくある普通のデザインですが、

内部のポケットにはスマホやカードケースが入って、

背中側のポケットに長財布が入って、

サイドのポケットにはペットボトルやミニタオルが入るところが決め手になりました。

内側が黒だったり、内側ポケットが1つなら買わなかったと思います。

フロントポケットにはsuicaとキーケースを入れています。


サイズは以前に買ったアナスイのウィリアムのリュックと同じぐらい。

雨の日に使うにはウォータープルーフナイロンは便利そうです。

ファスナーもスムーズに動くのでストレスがありません。


ロコンドは商品の説明が少なくて写真もわかりにくいのが難点ですね。

でも良い商品が安く買えるので何度か利用しています。

届くまでがドキドキですが~www


背負い心地は良くも悪くもなく…ごく普通です。

日常の買物に、ちょっとした行楽にと、とりあえず便利に使っています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。