SSブログ

ユニクロのUVカットプリントフルジップパーカ買いました [服・靴]

限定価格のUVカットプリントフルジップパーカを買いました。

ユニクロのUVカットパーカはこのところ毎年買っています…


去年のものも着れないことはないのですが、

洗濯を繰り返すうちに部屋着っぽい雰囲気満載になってしまうので、

運動会用につい新しいものも欲しくなってしまいます。


今年の新作はボーダー…、ちょっとマリン風です。

誰かとかぶりそうですが気にしない~



ついでに、エアリズムタンクトップを買いました。

去年よりも色数が減っています。

去年買って一番良かった、白シャツの下に着ても透けにくいベージュが残っていてよかった…


XLがジャストサイズなのですが、在庫があるうちに試しにXXLも買ってみました。

エアリズムに限らず、ユニクロは大きいサイズからなくなりますよね。


…で、早速着てみた結果、…XXLも着れなくはないです。

胸の開きがやや大きいものの、

肩が落ちることもなく、見ごろがブカブカしていることもなく…

全体的にゆとりがある程度のサイズ感です。


肩の部分があと1センチ幅広いとうれしいなぁ…

細すぎてかえって肩がモゴモゴするんですよね。


私はインナーはゆとりがないのが好きなのでXLのほうが好きですが、

XXLがすぐに売り切れる理由もわかるような気がします。

肌に密着しないので涼しい感じがします。



ほかに買ったのは歌舞伎柄トートバッグ…

タイ語の先生にプレゼントしようか、と。

派手かな~



UVカットプリントフルジップパーカ L  1,490円、

エアリズムタンクトップ ベージュ XL XXL 各790円、

松竹歌舞伎トートバッグ 1,500円、



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。