SSブログ

クロックス コブラーfuzz clog買いました [服・靴]

楽天お買い物マラソンで、



クロックスコブラーファズクロッグcobbler fuzzclogを買いました。

サイズは迷ってW8に~


3年半前に買ったコブラーEVAラインドクロッグの買い替えです。
その時の記事は→コチラ


冷たい雨の日や雪の日のちょっとした外出、

ゴミ出しや玄関のちょっと履きにと大活躍だったコブラーも、

実質4シーズン履いて今シーズン後半は滑りが気になるようになりました。


シーズンも終わりになって安くなったので迷わず買い換え~

6,400円が4,480円~


前のモデルと比べて、インソールがちょっと変わりました。

あと表面の質感がツルツルからスエード風に変わりました。

それからファーが豪華になりました。


サイズはシーズン中ずっと迷っていて、

W7だとジャストサイズ、

W8だとやや大き目で踵があまるのでやや見た目が悪い、

でも、W8のほうがくるぶしまで隠れて暖かい~


今回は見た目よりも暖かさを取りました。

4月になってもまだ震えるほど寒いので、玄関で少しの間使います。

今年の寒さは異常だわ~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。