SSブログ

ジョンマスターオーガニックでシャンプーとリップを [化粧・美容・健康]

前から気になっていたジョンマスターオーガニックへ行ってみました。

時間は11時…まだお客さんがいません。


シャンプーを見ていると店員さんが「香りを試してみてください」と声をかけてくれました。

種類が5つほどあって、香りも効果も違うようです。

香りはどれも気に入ったのですが、どれを選んだら良いのかわかりません…


店員さんに地肌のケアに適したものを尋ねると、



イブニングPシャンプーをお勧めしてくれました。

イブニングPシャンプー2,624円、


なかなか来られないので、ついでにヘアトニック的なものはないか質問してみたら、



おすすめしてくれたのが、

ディープスキャルプ4,104円、





前から気になっていたリップクリームも一緒に買って、

リップカーム1,620円、


今日の働いた分以上に使っちゃった…www





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。