SSブログ

Seninonのロングベストなどいろいろ~ [服・靴]

仕事ついでにセール目当てで久しぶりのデパートへ~


Seninonのニットが半額だったので迷いつつ購入~

グレーのハーフミラノ圧縮ウールロングベスト、ウール100%なんとメイド・イン・ジャパンです。

一緒にコーディネイトされていた黒のネックレスも一緒に…

どちらも半額~

Seninonのロングベスト14,500円、

黒のロングネックレス2,700円、



7-IDコンセプトでは店員さん張り付きで一揃い買いました。

ブルーのウールカシミアのオフタートルニット33%offで13,300円、

ストライプのカットソーは定価で11,000円、

ベージュ9分丈ウォッシャブルウールのパンツ均一価格の8,000円、



2015019.jpg

いつも並んでいるマザーリーフを覗いたら、

「今ならすぐにご案内できます」と言われて、

塩キャラメルワッフルとアールグレイミルクティをセットで1,010円~

美味しぃ~

紅茶でなくてコーヒーが飲みたいかも…

塩キャラメルソースが濃厚すぎてミルクティでは受け止めきれない…


向かいの人がパスタのあとにワッフル食べ放題でワシワシ食べていて衝撃でした…

次はお腹を空かせてから来なくっちゃ…



今日は暖かくなる予報だったので薄着で来ました。

トプカピアウトオブジャーニーのグレーのフードハーフコート、

DIVISIOの黒のスキニーパンツ、

INDIVIのグレーフレアーセーター、

ショートブーツ、コーチのバッグ、FENDIの茶色ストール…

黒の羽根ネックレス、

デパートにはカジュアルすぎたかなぁ…

ちょっと浮いていたかも~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。