SSブログ

ジャンブルストアの買い取り [その他いろいろ]

ブランディアでは買い取り対象ではないブランドの服が、ちょうどダンボール一箱分あったので、

ジャンブルストアにネット買い取り申し込みしてみました。


驚いたことに、

ネットで会員登録をして、買い取り申し込みをしたところ、

集荷予定日が10日以上も先の日付でしか申し込めない~


どうやら買い取り依頼が殺到していて、査定が追いつかないようです…

ちょうど衣替えの時期ですからね~


とりあえず申し込んでみました…


メインは、

アディダスのスポーツウェアとベンチコート、


他には、

トランスワークのニットとスカート、

バナナリパブリックのニット、

ナチュラルビューティーベーシックのスカート、

アトリエサブのジャケット、

コムサイズムのブラウス、



今回は段ボールが家にあったのでそれに箱詰めしました。

ミカン箱よりも二回り大きくて一抱えもある箱にピッタリ入りました。

指定の日にヤマト運輸が集荷に来ます。

宛先などはすでに印字済みのシールを持ってきてくれるので、

箱に入った荷物を渡すだけ~



さて、いくらになるでしょう…

予想1,000円…難しいかなぁ???


---------------------

さて、

発送から1週間と1日後、

先方に荷物到着から1週間ですかね…

メールで査定完了のお知らせが来ました。



マイページにログインすると金額の一覧が出てきます。


結果は1,120円~

ベンチコート1,000円、その他はまとめて120円~

まとめて12点だから、1点10円相当ってことですかね…

オフハウス持ち込みのほうが高く買ってもらえそうです。

まあ、着払集荷料金1400円を考えれば、この金額も仕方ないでしょう。

予想どおり、ジャンブルストアは渋いですね~




タグ:買い取り
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。