SSブログ

ブランディアの買い取り3回目~ [その他いろいろ]

これで3回目になります。

ブランディアで買い取りを申し込みました。


土曜日の夜にネットで査定申し込みをして、

火曜日の午前中に本人確認コードと申込用紙と着払い送り状が宅配便で届いたので、

その日の午後に発送できました。

前回すでに本人確認書類をネットにアップしていたので、今回は本人確認書類は不要でした。


火曜日に発送して翌日水曜日に商品到着のメールが届き、

その翌日には査定完了のメールが来ました。


ブランディアのマイページで査定額の確認~


今回査定にだしたものは、


iCBブラウス&スカートセットアップ 100円、
iCBライトグレースカートスーツ 10円、

qualiteの綿コート 1,400円、

Max&Co.のチュニック  200円、

自由区リブタートルネックセーター 100円、

トリッペンのショートブーツ 8,200円、

ナイキのジョギングシュー ズ 510円、

GUESSのトートバッグ 10円、

ヴァンドームのネックレスとフォリフォリのリングとネックレスとMax&coのストールは
買い取り対象外でまとめて20円でした。


トリッペンのブーツは良く履いていて、

店員さんに「良い感じにツヤが出てきましたね~」と言われるほどだったわりに、

底がほとんど減っていなくて、

ロゴもしっかり残ってはいたのでそれなりのお値段になるとは思っていたのですが、

箱なしなのに8,200円は驚きでした~


定価で買うと高いですからね…

中古を気にせずに履いていただける方にまたガンガン履いてもらえると靴も喜ぶと思います。



年齢を重ねて似合わなくなったもの、

環境が変わって不要になったもの、

もともと不満があったが仕方なく使っていたもの…etc.


自分にとっては不用品だけれど、どこかで誰かの役に立つかもしれないのなら、

少しでも早く良い状態で気持ち良くお譲りしたい…


買い取りブランドが合っていればブランディアお勧めです。

お友達紹介キャンペーン



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。