SSブログ

バッケンモーツアルトのケーク・オ・ブール [食べ物・飲み物]

バタークリームのケーキが好きで、

ユーハイムのフランクフルタークランツがお気に入りなのですが、



近所では買えなくなってしまったので、

どうせ取り寄せるのなら今まで買ったことがないものにしてみようと~

ネットのクチコミで見つけた、

バッケンモーツアルトのケーク・オ・ブールを注文しました。

冷凍したものがクール便で届きます。

ケーク・オ・ブール箱入り1,404円、送料972円…

クール便なので送料は高め、


小さなケーキが大きな段ボールに入って届きました。

IMG_6049.JPG


IMG_6051.JPG

ケーキの大きさはちょうどカルピスバターの塊程度…

銀紙に包んであるところもバターの塊そっくり~


IMG_6054.JPG

真っ白なケーキなので写真がうまく撮れない…



美味しかったけれど、

間に塗ってあるアプリコットジャムの味が強いので、

私はどちらかと言うとユーハイムのフランクフルタークランツの方が好きかな…


冷凍のケーキって解凍の加減が難しいんですよね~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。