SSブログ

waterfrontの折りたたみ傘とリーガルnaturalizerのサンダル買いました [服・靴]

久しぶりにデパートへ…

まずはネットで見ていたwaterfrontの軽量折りたたみ傘500円、



駅の売店のit'sDEMOで買った折りたたみ傘の骨が曲がっているのに気が付いて…

次はちゃんとしたメーカーのを買わないと…と思っていたところだったので…

軽量で有名なブランドにしてみました。


ホントに軽い~!小さい~!

顔さえ濡れなきゃ良いや…って時には良いですね。

3段折り畳みもスムーズで、畳みやすさもまずまず…

500円でこの品質はスゴイと思います。

強い雨や風には弱そうだから、状況に応じて頑丈な傘と使い分けるのがお勧め~

テレビのリモコン程度の大きさなので、

ほとんどのバッグに簡単に入って邪魔にならないのは大きな魅力です。



ついでに、

目についたA4サイズの薄手のショッピングバッグ1,000円を買って。




時間つぶしにリーガルショップを見ていたら、

探していたブルーベースカラーのサンダル発見~



グレーがかった濃いブルー…

この色の靴ってなかなかないんですよね…何にでも合う便利色なのに~


足が出過ぎるデザインなのが残念ですが、

これを逃すともうこの色は手に入らない気がして~買っちゃいました。

靴の色って重要ですから、履きやすいものを見つけたときに買わなければ~


リーガルナチュラライザーnaturalizer
N133 ストーン付ウェッジサンダル 12,960円の30%off~


ナチュラライザーは足にあっているようでお気に入りのブランド…

歩きやすくて丈夫でお値段も手ごろ~


修理ができない汚れやすい素材なので、2シーズン履きつぶしになるかな~

サイドの開きが大きいので長時間の歩きには向いていません…

これも状況に応じて…ですね。



タグ:サンダル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。