SSブログ

ブレスエアー敷布団を買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]

子供が水疱瘡になって…布団が暑い~と…


ニトリのNクールの敷パットも肌触りは涼しいのですが、

体温の発散効果はイマイチかなぁ~と思っていたところなので、

いつかは買おうと思っていたブレスエアー敷布団を買ってみました。


楽天にもありますが、今回はdinosで~





畳んで押入れに入れやすいように、サイズはセミシングルで~

ブレスエアー敷布団“ファイン” 3つ折り敷布団 セミシングル 18,957円~

送料1,178円


ちょっとバリバリ音がしますが、寝心地は快適~

寝返りも楽です。

セミシングルはやや狭い…私は寝相が良いので大丈夫ですがwww

あと、畳む方向は一方向だけなんですね…

逆に畳もうとしても畳めませんでした。

狭い押入れにもスッキリ~軽々~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。