SSブログ

クリニーク ブローシェイバー買いました [化粧・美容・健康]

パウダータイプのアイブロウが欲しくて、

10年前に使っていて良かったクリニークのアイブローシェイバーをamazonで注文しました。

海外直送品とのことで、送料込で3,400円

デパートで買うと4,320円ですからかなり安いですよね。

CLINIQUE ブロー シェイパー チャコールド 2,980円プラス送料420円



楽天はなぜか売り切れ…

写真の色はトープかな、チャコールはグレイがかったブラウンです。

外装が鏡代わりになるところは同じですが、デザインや素材は少し違いますね。


注文から到着まで2週間近くかかりました。

色や品質には違いを感じません。

小さなブラシがやや使いにくい以外は気に入っています。

コレあまり減らないので何年も使えるんですよね。

コスパが良いので浮いたお金で使いやすいブラシを探します。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。