SSブログ

LOCOND返品 [バッグ・ファッション小物]

1か月半前にLOCONDで買ったバッグ…


数回使っただけなのですが~

本体と持ち手を繋ぐ縫い目が飛んでいます。。。。

縫い付け部分の半分は縫い目が取れていて、あとの半分だけで辛うじて繋がっている感じ。

コレ取れたら使えなくなっちゃいます~

糸はしっかり残っているんですけどね…



買ったときのブログは コチラ→4/16の記事



破れたりほころんだりはしていないし、

届いたときには気が付かなかったので、なぜこんなことになったのかは定かではありませんが…



ロコンドのカスタマーに写真添付でメールしたところ…

数日後に「交換する」との返信があり一安心~

手持ちの空き箱に詰めて宅配便で送りました。


不良品だったのかな~


1週間ほどで代替品が届きました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。