SSブログ

Coleman ボストンバッグSMとMillet リュック マルシェを買いました [バッグ・ファッション小物]



Coleman TRAVEL Boston Bag SM 35L ブルー を買いました。

酒々井プレミアムアウトレットのコールマンショップで見つけて、

気に入ったのですが、残念ながら色がピンクしかなく…


amazonでブルーを注文しました。

少し緑がかった爽やかな色です。


子どもの修学旅行用としては、やや小さいようにも思いましたが、

あまり大きくても重くなりすぎるだろうから、この程度で十分なのかも。


アウトレットだと4,200円ぐらい、amazonだと5,819円…

amazonがアウトドア用品2点購入で20%offセールをやっていたので、

4,655円で買えました~



で、2点目は、以前から欲しかった、

ミレーMillet マルシェMARCHE 20 MIS0468 4361 6,620円の20%off~



色は迷ってミッドナイトブルーにしました。

昔からある型ですが、今年モデルチェンジしたんですね…


もう少し小さいのにしても良かったかな~

リュックの大きさっていつも悩むんですよね…

色もいつもブルーなので、もう少しなんとかしなければ~




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。