SSブログ

Baby-Gを買いました [バッグ・ファッション小物]

旅行のときなどアウトドアに相応しいタフな時計が欲しくて、

Baby-Gに狙いを絞って探していました。



空港でも探したのですが、品ぞろえがイマイチなので、

結局amazonで注文しました。



Baby-G BGA-152-7B1JF 9,970円~


電波時計でもなくエコドライブでもないのでお値段はお安め~

まあ、携帯電話もあることだし電波時計でなくても良いかな、と思って~


大きなシルバーの文字盤で、針もシルバーなのでやや見にくいところが残念、

シンプルなデザインはなかなか気に入りました。

ヘンにラブリーなデザインのものにしなくて良かったです。


ゴツくて分厚くて大きさのわりには軽くて、夏らしい服装に合いそう。

ただ、

箱に入ってはいたものの、ケースがいなくてピンクの巾着に入っていたのが謎~

安いものには理由があるってことですかねぇ…


タグ:Amazon 時計
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。