SSブログ

コムサスタイルで白いブラウス [服・靴]

久しぶりにコムサスタイルを覗いてみました。

白のノースリーブカットソーを見ていたら、ほっそりしたお姉さんが、

「それオススメです~、今着てるのが形違いなんですよ」と声をかけてくれました。


お姉さんが着ているのは襟にビジューがついたブラウス…

洗濯機で脱水してノーアイロンで着ているそうです。

それにしては綺麗~


かなり透けるのでインナーが必要ですが、

お姉さんのお勧めインナーは明るいグレーだそうです。


続いて「コレがイチオシです~」とお姉さんが持ってきた麻のカーディガン…

青のカーディガン着てきたお客に紺のカーディガンを勧めるとは~

勢いでまとめて買っちゃいました~www



白い透け感のあるブラウスとカットソー 各5,800円、

麻の紺色カーディガン 9,000円、


夏の綺麗目カジュアルファッションに使える組み合わせです。


帰りに、ハミルトンエッセンスに寄って、

グレーのボーダー半袖Tシャツ 5,600円、

セミワイドパンツ カーキ 12,800円の20%off~ 10,240円、


こちらは定番のドカジュアル。

これで夏はなんとか過ごせるかな~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。