SSブログ

ドコモXi XPERIA A SO-04Eを買いました [家電・PC・スマホ関係]

docomo Xi XPERIA A SO-04E 定価78,120円…


昨年の春に0円で入手したauのMOTOROLA PHOTON ISW11Mは、

1年を超えて古さを感じるようになったので、買い替えたいのだけれど…

auのスマホは機種変更では高いし、月々の料金も高い…


それにdocomoスマホのSIMロック解除は大きな魅力なので、

auからdocomoへMNPすることにしました。

docomoのiphoneを待ってみたのですが、残念ながらSIMロック解除非対応…

ならば、XPERIA Aかなぁ…でも、7万超えはムリだなぁ~とグズグズしていたら…



他社からの乗り換えで…50,000円のキャッシュバックキャンペーンを発見~

大急ぎで乗り換えました。

色は迷って黒…


通話は無料通話のあるFOMAでそのままN-01C継続、

スマホはプラスXi割でデータプラン3,980円にして2台持ち、

Galaxy NEXUSに刺していたiijmioとも今月でお別れです。



ポリカーボネイトのケースを適当に買ったら、

充電の時に外すのが簡単でなく…

エレコムのTPUカバーを買い直しました。




送料込みで1,318円~


XPERIA Aの裏蓋はマットな質感で見た目は良いのですが、汚れやすいのでカバーを付けるのがお勧め。


見た目はハードケースのほうが綺麗でスッキリしていますが、

充電は簡単にすませたいのでつけはずしが楽なTPUカバーが良いです…

ただ、このケースは大きなストラップを付けているとそのままカバーができない仕様…

スマホを衝撃からガードするにはこの方が良いのでしょうが…

なかなか100点満点のケースには出会えません~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。