SSブログ

シトラスのネックレスストール買いました [バッグ・ファッション小物]

シトラスのシルクネックレスは前から欲しいと思っていたのですが、



仕事で久しぶりに訪れたお台場からの帰り道…

新橋の地下街で…

偶然見つけたのは、シトラスのシルクネックレスストール…11,000円~

黒は売り切れで展示品のみ…

表示はグレイなんですが、やや緑がかっています。


感じの良いお兄さんが「パーティーにも使えますよ~」と言いかけて、

「そういうのをお探しじゃないんですよね…」


…そう、パーティーの予定はありません。

普段に使いたいんだけど、日常遣いには派手かなぁ…と、

私の迷いどころは逆方向~www

「シャツにも合いますよ~」とお兄さんは必死の軌道修正…

でも上手くコーディネイトできていなくて笑える~



微妙な色と素材感なので組み合わせが案外難しいんだよね…

何にでも合うとは言えない…でも手持ちの服には似合うはず…


…迷って迷って買っちゃいました。


ネックレスに合いそうな紺のツイード7分袖カットソー9,800円も一緒に。

これにデニムとムートンブーツの組み合わせで、

普段のちょっとしたおしゃれに使うつもりです。



ストールだとアクセサリー感覚で巻いても室内で取りたい気分になりますが、

これは一応ネックレスだから取る必要もない…つけっぱなしで食事とか~



駅ビルでパールの携帯ストラップも買いました。

315円…


今日の仕事は失敗続きだったのでヤケ買い~

そしてこの反省を忘れないように…次は良い仕事をするぞーーーーー



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。