SSブログ

ラバガジェリーのナイロンバッグ~つづき [バッグ・ファッション小物]

届きました~

LA BAGAGERIEラバガジェリーのナイロンバッグ3点…


20131017.jpg

写真は、ボーダーバスケットバッグ L ピンク 13,650円

あとの2点は、

ナイロンラウンドデザインショルダーバッグ ネイビー×ベージュ 14,700円

NewオムスビトートバッグS B.OAK×ブルー 14,700円


抱えきれない巨大な箱で届きました。クロネコのお兄さん台風の中すみませんでした…


箱を開けてみると大量の緩衝材…バッグの中にも緩衝材がいっぱい~



商品は、と言うと…

カゴバッグはちょっと光沢と重さが気になる…

ショルダーはちょっとだけ大きくて重い…

トートは色が暗い…そしてやっぱり重い…


………。。。


一瞬、返品という言葉がよぎりましたが、こういうタイプのバッグは持っていなかったので、

使うことも多いだろうと思ってタグを切り取りました。



カゴバッグは、夏に使いたくなる明るい色と素材感、

内貼りがしっかりしていて内ポケットだけでなく外ポケットあり、底鋲あり、持ち手は本革、

夏の普段の外出に使えそうです。



ショルダーバッグは中身を少なくすれば体に沿うので大げさにならないし、

入れようと思えばたくさん入りそうなので、たとえば運動会観戦なら、

ビデオカメラとデジカメとタオルと水筒、プログラムも余裕かな~

ほかにスニーカーに合うバッグを持っていないので案外出番はありそうです。



オムスビトートは脇を金具で止めるとハンドバッグ風に、

広げれば大学ノートが余裕で入る大きさになって、

上がはみ出るのが苦にならなければA4ファイルも入れられました。

この微妙な大きさは便利そう。



さっそく雨の中、オムスビトートを持って買い物へ~

塗れたところの色が変わるところは大きなマイナスだけど、普段に気軽に使うことにします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。