SSブログ

Happyのカスタムオーダーバッグストラップ [バッグ・ファッション小物]

Suicaをパスケースに入れて、いざ使おうとするとバッグの中で行方不明…

ということがよくあるのでパスケースにバッグストラップを付けているのですが、

それでも行方不明になってしまう~不思議~

ストラップの色がネイビーなのが原因なのかも~


で、ワゴン出店のHappyが近くにあったので、

革のバッグストラップにチャームを付けてカスタムオーダー~



楽天にも取り扱いがありました。

ネットだと色やモチーフの組み合わせが決まっているようで、

私がお願いしたのと同じバックストラップとパスケースの組み合わせはありませんでした。


ワゴンだとパーツの品切れはあるものの~

自分の好きなだけ手に取ってあれこれ組み合わせできるのが楽しい~


たくさんの種類の革パーツからいざ選ぶとなると結構時間がかかります。

長さと太さと素材とモチーフと色…


お店のお姉さんも言っていました…

「見ているうちにドンドン足したくなるものです」

わかるわかる~wwww

迷うほど、どのパーツもそれぞれ素敵なのです。


とは言うものの、バッグのなかで存在感がありつつも取り出しやすいものとなると、

引っかかりのある馬蹄形よりは花のモチーフのほうが良いかな~


前回前々回はがっしりした太目の革でシックなものを選んだので、

今回はキラキラ明るくしようと~



エナメルのパスケースと革のバッグストラップは淡いベージュに、

花のチャームは渋いピンクのラメ入りに白の小花を重ねて、

中央にお店のお姉さんおすすめのペリドットの留め具をプラス、

ストラップにはエナメルの濃いピンクの小さな揺れるハートを付けてもらいました。


パスケース 3,300円、

ストラップとチャームと留め具の計5点4,420円、


お高いけれど、ここのストラップは丈夫なので安心感があります。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。