SSブログ

脚用EMSカルフットCalfootを買いました [化粧・美容・健康]

脚用EMSトレーニングシートのCalfootカルフットを買いました

楽天で9,980円



テレビショッピングで見て、シックスパッドよりも安いことに魅かれて、

商品レビューも良いので衝動買いです


最近脚の衰えが気になっていました

これは充電しておけば10分間自動でEMSで筋肉強化ができるそうです


早速充電して乗ってみました

両足が乗っていないとピーピーと警告音が鳴ります

最初はかなり弱いので+ボタンを押して強さを調整します

私は4回ぐらい押してくるぶしがピクピクするぐらいの強さで乗っています


テレビを見ながらスマホを見ながら気軽に筋トレできるのは魅力です


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。