SSブログ

ジャックゴムのショルダーバッグを買いました [バッグ・ファッション小物]

最近、実用的なバッグばかり買っていたので、

ちょっとおしゃれなバッグが欲しくなりました

軽くてカジュアルに使えるのが良いな、と思ってジャックゴムに絞って検索


廃盤になった型を店舗別注品として販売している店舗が楽天にあったので、

早速注文してみました



JACK GOMME 1567 HAPPY ミニショルダーバッグ

楽天で25,300円


もう少し大きいと日傘を入れやすいんだけど、

素材が薄手で柔らかいために、

バッグのサイズが大きくなるとファスナーの開け閉めがスッキリいかなくなるので、

そのあたりは妥協しました


長財布、タオルハンカチ、スマホ、キーケース、カードケース、エコバッグ、小さなポーチがギリギリ入ります


軽いので荷物が多いお出かけのサブバッグとしても使えます

色はALGUE迷ってMETALにしました

渋い銀色で派手過ぎず、コーディネイトの良いアクセントになりそうです


タグ:バッグ 楽天
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。