SSブログ

ウルトラファインバブルシャワー ボリーナアヴァンティ買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]

Bollona ボリーナ Avanti アヴァンティ楽天で28,600円

塩素除去アダプター付きorライトターン機能を選択できます

アダプターの交換をしたくなかったのでライトターン機能を選択しました



KAKUDAIのシャワーホースにはアダプターなしで接続できました


昨年買ったボリーナワイドでウルトラファインバブルは体験済み

実感としては可もなく不可ではないといった感想を持っています

水圧や水量に物足りなさを感じていましたが、製品は問題ないので、

最新の上位機種に挑戦することにしました


手元のスイッチで水量多めのパワフルモードと、

ウルトラファインバブルのビューティーモードの切り替えが簡単にできます


ビューティーモードでもボリーナワイドよりも水量・水圧ともに強く感じました

パワフルモードだとしっかりシャワーを浴びた充実感のある水量・水圧です


ライトターン機能のおかげか、ポールに固定したときのシャワーの向きが、

自分好みの方向に決められるのは良かったです

ボリーナワイドだと水圧のせいか決まった方向に向いてしまいがちでした


価格なりの価値があると感じました



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。