SSブログ

足の冷えない不思議な靴下買いました [バッグ・ファッション小物]

桐灰の足の冷えない不思議な靴下ハイソックス超薄手買いました



楽天で1,880円

税別定価2,000円の商品なので、税込み送料込みでこの値段はお買い得~

この商品はなかなか近所のセールでは買えないんですよね…


去年は同じシリーズの厚手ハイソックスを買ったのですが、

シーズン中に穴が空いてしまいました

洗濯でへたりやすいように感じるので、これからはネットに入れて中性洗剤で洗おうと思っています

裏返しで洗って今度は長持ちさせたいです


暖かさは、もちろん厚手の方が暖かいけど、

超薄手と言いつつ膝下タイツよりはずっと厚くて暖かいので、

冬の昼間に街なかを歩いているだけならこれで十分です


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。