SSブログ

楽天ファッションで23区のダウンコート買いました [服・靴]

23区でシレータフタフーデッドダウンコートを買いました

色はネイビー、サイズは44、

31,350円


6,500円のクーポン適用とポイント利用で25,000円で買えました

定番なのでセールにはならないと店員さんが言っていましたが、さてどうなのでしょうか


届いたものを見て、やはりちょっと大きめだったかなぁ~と

スーツの上に着るならちょうど良さそうなんだけど…


生地にしっとりしたツヤがあって、安っぽく見えないところは良いですね

フードでなくて衿になっていたらもっと良かった

あと、丈が75.5cmなので、あと5cm短ければ完璧だったな~

75cmだと椅子の背にかけると床に着くんですよね…


軽くて暖かくて撥水加工で家で洗えるところは満足~


今日は最高気温11度無風快晴、

昼から3km歩いて講習会に行って夕焼けと一緒に帰ってきました

そんな今日の服装は、

ユニクロのウルトラライトダウンショートコート

白薄手綿シャツ

astr/etの薄手ウールボーダー半袖ニット

femiciteのグレーワイドパンツ


歩いても暑くなく寒くもなくちょうど良い~

今年は暖冬傾向だそうです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。