SSブログ

スリットデザイン付け裾買いました [バッグ・ファッション小物]



ファッション小物にもいろいろあるようで…

楽天で付け裾を買いました

2,106円


付け裾というのは、

重ね着をしたときに、上に重ねた服の裾から少しだけインナーをはみ出させることで、

カジュアルさを演出したり、色を足してバランスをとったりするものです

Tシャツ素材にゴムを通しただけなので、

器用な人なら自作するんだろうな~と思いつつ、

不器用な自分は買うしかない…と


前と後ろで少し長さが違ったり、スリットがあったりして、

カジュアルで小技が効いているところは気に入っています

真っ白なのでこれがオフホワイトならもっと使いやすかったかな~


丈が短めなニットの下に付けるだけでカジュアルに着崩せるので重宝します

お腹がちょっと温かくなるしね~


タグ:楽天
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。