SSブログ

コロンビアColumbiaスリッポン ポケットパックレースレススリップ買いました [服・靴]

Columbiaコロンビア YU0269 ポケットパック レースレス スリップ買いました



amazonで6,990円、色はblack

注文の翌日に届きました


踵を踏んで履くことも出来るスリッポンで、

甲のゴムで脱ぎ履きできますが、別に靴紐も付いていました

軽くて脱ぎ履きも履き心地も楽ちんなので、旅行用にしようかな


私の足は少し幅広なので、ゴムが伸び気味で開いてしまうので見た目はイマイチですが、

このデザインは足が小さく見えるような気がします


やっと気に入ったスニーカーに出会えました

3年半履いたVANS Authentic (Overwashed)Pewterともようやくお別れ~


左足の親指の付け根の外側と、左中指の関節がすり切れるのは絆創膏で対処しようかな…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。