SSブログ

ビルケンシュトックのインソール買いました [化粧・美容・健康]

ビルケンシュトック インソール ブルーフットベッドトラディション GI1001156

楽天で3,211円



男女兼用で、パンプスやヒールのある靴にも使えるタイプです

口コミで1サイズ小さめがお勧めと書いている人がいて迷いましたが、

店舗では2サイズ下をお勧めしていたので36(23.0-23.5)にしました


先日買ったダイアナのフラットシューズはサイズ24.5

このインソールがピッタリとはまりました

肝心の歩き心地は、と言うと、残念ながら靴が浅いので踵が脱げてしまいました

それさえ無ければ履き心地はとても良いのですが~


アロマドミュゲarome de muguetレザーフラットミーカはサイズ24

インソールなしだと遊びがあって少し歩きにくいのですが、

これを入れると靴と足がピッタリフィットして歩きやすくなりました


トリッペンSANS x+osベロクロストラップシューズはサイズ38

これを入れると甲が高くなりすぎて不安定になります

入れたほうが踵が落ち着くので入れたいんですけどね…


中敷きでの履き心地の調整はなかなか難しいです


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。