SSブログ

オカムラVillageビラージュVCチェア買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]


岡村製作所 Villageビラージュ VCチェア8VCM1A-FHR6

楽天で16,574円~

肘なしブルーの座面にメッシュバックのデスクチェアです

6年前に買った学習机もオカムラなので椅子もなんとなくこれにしました

学習机とセットになっていた椅子が小さくなったので買い替えです

ナチュラルな木目のシンプルな学習机にもよく合うデザインです


家具屋さんで実際に座って選ぶつもりが、

見た目とメーカーへの信頼感だけでこれに決めてしまいましたが、

結果的には大満足~


5個のキャスターもスムーズな動きで広い座面も程良い硬さ

見た目もスッキリしています


2人で5分ほどで組み立てました

座高調整シリンダーを差して、背部と座面を3つのネジで留めたものを差し込むだけで簡単です

クッション部に汚れが入り込むと綺麗にならないのがちょっと悩みどころ…


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。