SSブログ

ポリカ製デスクマットを買いました [キッチン・生活雑貨・インテリア]

楽天のサンワダイレクトで、デスクアンダーマットを買いました。

半透明のポリカーボネイト製、サイズは90×120cm、

送料込み9,800円~



チェアシートとか、チェアマットとか、フロアシートとか呼び方はいろいろですが、

事務机や学習机で使う椅子の滑りをよくしたり、

床の傷防止のためにデスクの足元に敷くマットです。


オカムラの学習机を買ったときにおまけでいただいたカーペットタイプのマットが、

微妙にサイズが大きくて見た目がイマイチだったので、

いつか買い替えようとクチコミをチェックしていました。


フローリング調の弾力があるシートも考えたのですが、

今回は見た目スッキリを目指してこのタイプに決定。


折り曲げできない素材なので、サイズそのままの板状で佐川急便で届きました。

運ぶのがたいへん…送料込み価格で良かった~

こういう商品は店頭で買うと持ち帰りに苦労するので、

通販での購入がベストです。


敷いてみると、クチコミどおり適度に滑らなくて椅子の動きはまずまず。

120cmは我が家のレイアウトではギリギリのサイズでした。

長さ方向にあと5cm長ければ完璧。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。