SSブログ

アンドロイド機からの脱出~AppleStoreアップルストア onlineでiPhone SE買いました [家電・PC・スマホ関係]

Apple StoreでiPhone SE 32G シルバー買いました。

オンラインで44,800円~


iPhoneSEはマイクロSIMなので、

docomoショップでUIMカードのサイズ変更をしてもらいました。

事務手数料2,180円は来月の料金と一緒に請求です。


iPodTouchやiPadを使ったことがあるので、

iPhoneへの機種変には何の問題もないと思っていたのですが、

これまでのスマホはずっとアンドロイドだったので、

使い慣れたアプリがiPhone用になくて困りました。


アラームは標準搭載ので良いとして、

スケジュールアプリはいろいろダウンロードして使い比べて、

フリーのLifebearというアプリにしました。

もう少しシンプルなものが良いのですが、ギリギリ使える感じです~


心配だったのは、iPhoneSEの画面の小ささ~

でも、小さめのスマホも案外使いやすいものですね。

次の次のiPhoneまで、これで頑張れるかな~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。