SSブログ

ユニクロのプレミアムリネンシャツ買いました [服・靴]

ユニクロのGO!GO!ゴールデンウィークは4/28~5/8、

一番の売りはブラトップ2枚で2,990円でしょうか。


近所の店舗は毎年ゴールデンウィーク中ずっと道路も店内も大渋滞なのが通例で、

とても商品を選べる状況ではないので、

買うとしたらオンライン…ですが、今回は欲しいものないからスルー~と思っていたら、

チラシで見つけました~

プレミアムリネンシャツが5/3と5/4の2日間限定で1,990円~


プレミアムリネンシャツは去年、店頭で試着して迷ったあげくXLサイズを買って、

着心地は良いものの、コーディネイトが難しかったので、

今年はLサイズを買いたいと思っていました。


買った色は00white、68blue、69navyの3色、

3枚買うと送料が無料~


navyはちょっと暗すぎな色ですが、アクセサリーでなんとかなるかな~


白はかなり透けるので重ね着限定だし、その割には襟開きの形がイマイチなのですが、

この着心地でこの価格なら普段に気軽に着れる貴重なシャツです。

湿度が高いときにはリネンが気持ち良いんですよね~


次に限定価格がきたら、プレミアムリネンストライプシャツを買おうかな…


11日までスラブハイネックTが限定価格790円なので、

これは後日店舗へ行って試着して色とサイズをチェックしてから買おうと思います。



タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。