SSブログ

キューサイはちみつ青汁買いました [食べ物・飲み物]


キューサイのはちみつ青汁買いました。

7g30本入り1箱で2,070円~

初回特典でシャカシャカカップが付いています。


キューサイの青汁は以前モニターでいただいたことがあって、

その時は豆乳にはちみつを加えて飲んで、案外美味しかった記憶があります。

これは水で溶くだけで飲めるというのが良いなと思ったので買ってみました。


程良い甘味で水だけでも十分に美味しいですね。

リンゴジュースか牛乳・豆乳で溶くほうが癖がなく美味しいと思いますが、

青汁を飲んでいるという充実感を味わいたいなら、水で溶いたほうが実感がわきそう。


タグ:ヘルスケア
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。