SSブログ

トプカピの2wayショルダーバッグ買いました [バッグ・ファッション小物]

LOCONDロコンドで、

トプカピTOPKAPIスーパーファインシルクテックスナイロン2wayショルダーバッグを買いました。



クーポン使用で17,442円~


毎度のことながら、旅行用のバッグが欲しくて衝動買いです。


B5サイズのコンパクトな見た目のわりに、マチがあるのでたくさん収納できます。

長財布、化粧ポーチ、スマホ、ミニタオル、キーケース、パスケース…のいつもの持ち物に加えて、

パスポート、手帳、ペン、小型の日傘、ストールなどを入れても取り出しやすいです。


旅行用にはこれぐらいの持ち物が入るバッグが便利です。

このバッグはナイロンのわりにやや重くて、

そのぶん生地がしっかりしていて安っぽく見えないのが良いところ。


ポケットが豊富で、外に3つ、内に4つ、

ポケットの位置と大きさがちょうど良くて使いやすい~

外ポケットは日傘や帽子や手袋や、ガイドマップやちょっとした買い物を入れるのに最適~

旅行用バッグは外ポケットが使いやすいものがお勧めです。


それと、内張りの色が明るいゴールドブラウンというのも良いところ。

旅行用バッグの内張りの色は結構重要です。

普段使っているバッグと違うし持ち物も違っていたりするので、

いつも以上に中身を見失いがちなんですよね~

内側は暗い色よりも明るい色のほうが圧倒的に中身を探しやすいです。


表の色がベージュ・紺・オレンジ・ブルーの4色から選べたので、今回は紺にしました。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。