SSブログ

リンガーハットで野菜たっぷり食べるスープを食べました [食べ物・飲み物]

フードコートのリンガーハットで野菜たっぷり食べるスープを食べました。

680円~



スープがちゃんぽんと同じ白濁スープと透明の塩味スープから選べます。

なんとなく塩味のほうを選びました。


ちゃんぽんよりも一回り小さい白いどんぶりです。

ぱっと見た目は野菜たっぷりちゃんぽんと似ているのですが、

底からざっくり混ぜても見た目は最初と同じで、

麺のかわりにどんぶりの底までもやしとキャベツが詰まっています。

他に人参とかまぼこ、豚肉とムキエビがほんの少し。


塩味スープはしょうがのような香りがほんのり、

野菜の甘味を引き立てる味で、飽きることなく喉が渇くこともなく食べられました。


量はかなり多いです、麺がなくてもこのスープだけでおなかいっぱいになりました。

野菜が480gも入っているんですって~

ハーフサイズがあるとサイドメニューにピッタリなんですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。