SSブログ

お買い物の反省~2016年買って失敗編 [感想・反省]

2016年に買ったもののなかで、満足できなかったもの、失敗したと思うもの…

結構あります…


HEALTHY BACK BAGヘルシーバックバッグ、
たまに使う程度でほぼ置物状態、
色選びを失敗したかな…持っていてテンションがあがりません。


DakotaピガーレトートバッグとNOTRE FAVORIマノン・プラス・ゴート、
どちらも使いにくくてDakotaは買い取りに出しちゃいました。
ノートレファボリは買取対象にもなりません。


セットプルミエ ゴルチエコーティングトートバッグ、
重いのと底が安定しなくて使いにくかったので買い取りに出しました。


ベルメゾンDAYS A4サイズのリュックサック、
悪くはないのですが素敵でもないので、使いたい気分になりません。


L&Bレースアップパンプス、
何故か猛烈に足が痛くなったので廃棄…


コール ハーン COLE HAAN MARGATE.WEDGE.II 、
見た目は気に入ったのですが、1か月もしないのに破れてしまいました。


ラボキゴシワークスフラット パンプス、
底が薄すぎて腰に負担が大きかったです。


happyのカスタムオーダーパスケースメッシュバッグストラップ、
ストラップ金具がすっぽ抜けてしまいました。


リファカラット、
効果が感じられない…


次亜塩素酸水、
加湿器をあまり使わなかったので余ってしまいました。


PLUGGY LOCK 、
いつの間にか落ちてなくなっていました。



こうして見ると、口コミは良くても私には使いにくかったというものが多いです。

特にバッグや靴は使ってみないとわからないですよね。

今年も買って失敗ゼロを目指します~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。