SSブログ

カネボウミラノコレクション2016買いました [化粧・美容・健康]

楽天で、カネボウフェースアップパウダーミラノコレクション2016買いました。

10,180円~

外箱に痛みありということで定価12,000円より少し安く買えました。

箱をちょっと見ただけでは痛みがあるとはわからないのですが、

金色の箱は光の加減で凸凹がわかるので気にする人もいるんでしょうね。


ミラノコレクションは隔年で厚みのあるケースと携帯用の薄型コンパクトで発売されています。

今予約受付中の2017は薄型コンパクトですが、

2016は厚みのあるタイプでパフも大きなものが付いています。


去年トワニーのミラノコレクションを予約したかったのですが、タイミングを逸してしまって、

結局カネボウになってしまいました。

もう少しトワニーの取り扱い店が増えると良いなぁ…


SK-2のCCクリームのあとにこのパウダーを付けるだけで、

軽く化粧をした雰囲気になります。


タグ:メイク 楽天
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。