SSブログ

デパ地下スイーツとsensounicoのTシャツとガウチョパンツ買いました [服・靴]

久しぶりに仕事~

体調は最悪で行きたくないけれど、出かけるのも気分転換になるかな~と、

頑張って出かけました


無事に予定通り終わって、ちょっと良い気分で久しぶりにデパートでお買い物~

sensounicoでTシャツ7,000円と水色のガウチョパンツ11,500円、

どちらも半額です

爽やかなブルーベース、

汚しそうな日には着られないなwww

…後日談、

これ着てアウトレットモールへ行ったら店員さんに「可愛い~」と激賞されました…

なるほど、おばちゃんがこういうの着ると可愛いのか、とちょっと納得www

可愛いお婆ちゃん風味なんですよね~そこが好きなんだけど。


お昼ご飯は東急の地下でバインミータップカム750円、

初めて食べたバインミー美味しかった~でも高いなぁ…


お土産はドゥマゴのカレーパンと、

ウエストのサブレスト8枚入り600円とリーフパイ5枚入り600円、


デパチカのお買い物はやっぱり楽しいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。