SSブログ

しまむらでFIBERDRYうす肌買いました [バッグ・ファッション小物]

ファッションセンターしまむらで、

セールになっていたファイバードライFIBER DRYうす肌タンクトップを買いました。

サイズはLL、色は黒、30%offで540円~

LLでもストレッチが効いていて体にぴったりフィットします。

ユニクロのエアリズムよりも厚手ですね。


襟まわりりが前後ともに広くて、肩はやや広いところは気に入りました。

あとは暑い日の体感がどうか…

来週から暑くなるようなので楽しみです。


しまむらには半年に1度ほどしか行かないのですが、

行くと必ず買うのがタオル類…

今回はスポーツ用の15cm巾のスリムロングタオル480円と、

タオルハンカチを買いました。

タオルハンカチは今治タオルのマーク入りで2枚セットで500円、

片面ガーゼのものと両面タオル地の2種類のセットがありました。


あと、1枚280円のスポーツブランドのタオルハンカチ、

タオルハンカチは夏になると1日に何枚も使うので、

安くて良いものを見つけたときには必ず買うようにしています。



タグ:インナー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。