SSブログ

sensounico慈雨のチュニック買いました [服・靴]

前から見ていたセンソユニコ慈雨のチュニックやっと買いました。

41,000円の10%off~


たまたまお店の人が暇な時間だったようで、

奥からいろいろと出してコーディネイトしてくれました。

白のベストに黒ストライプのサルエルパンツも良かったのですが、

そのあとに「ちょっとおばさん臭いのよ」と言いながら出してくれた茶のチェックの半袖チュニックが妙に気に入って…


ボリュームがあるシルエットなのでボリュームある靴が合うのもうれしい…

「小さなネットに畳んで入れて洗濯機で洗えますよ」と言われたけどドキドキです…

絶対にアイロンはかけないで、とのこと。

繊維が細いのでアイロンすると痛むんですって…


合わせるのはボリュームのあるパンツよりも、

レギンスや白パンツやギャザースカートが合うと言われました。

チュニックの紐を結んで裾を上げて、黒のスカートを合わせて黒の靴でコーデするのもお勧めだそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。