SSブログ

リファカラットReFa CARAT買いました [化粧・美容・健康]

リファカラット MTG ReFa CARAT 美容ローラー

25,704円~



楽天の直営店でポイント10倍でした。


こういう美容機器って効果のあるなしがわかりにくいですよね~


日立のハダクリエを買うつもりでとっておいた予算を、

急遽こちらに変更しました。


ハダクリエのほうは保湿対策なんですが、

今は保湿はそれほど気にならないかな、と思って、

それよりも二重顎やたるみのほうを対策しておこうかと。


似たような美容機器と言えば、昨年購入したフェイシャルフィットネスpaoがあります。
購入したときの記事は→コチラ



paoは顔の表情筋を鍛える器具で、1年間使っているのですが、

効果があるようなないような…

パッと見てはっきりとわかる効果は正直言うとないwのですが、

使っていなかったらもっとたるんでいたのかもしれません。

まあ、壊れるものでもないし~

顔のエクササイズはしたほうが良いですから~

何年もかけて細く長く続けたほうが良いですよね。

paoも、今回買ったリファカラットも、

電気製品ではないからこそ使い続けられる気安さがある、と思います。


今回のリファカラットは、朝の洗顔後と夜の入浴後に、

顔に体に、

少しずつ使っていこうと思います。


とりあえず、簡単で気持ち良いことは確かです。

ほんの数分、フェイスラインを数回コロコロしてみたら、

翌朝の顔が…あれれ~心なしかスッキリしているような…

嬉しい変化なので期待して使い続けようと思います。


タグ:楽天
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。