SSブログ

お買い物の反省2015…その1(失敗編) [感想・反省]

去年もたくさん買いました。

その中ですでに買って失敗が確定してしまったものもあります。


★★★★★失敗した、買わなきゃ良かったと思ったもの

麻雀マット (買ったときの記事は→コチラ
かなり工夫したのですが消えないゴム臭さに閉口しました。

リゲッタカヌー (買ったときの記事は→コチラ
歩きにくかったので早々に手放しました。

ショコラの森バタークリームケーキ (買ったときの記事は→コチラ
お世辞にも美味しいとは言えませんでした。

good dayほっとしっとりタートルネックTシャツ (買ったときの記事は→コチラ
洗ってすぐにダルダルに伸びてしまいました。

ベルメゾンホットコットタートルネックTシャツ (買ったときの記事は→コチラ
この素材の着心地が好きではないです。

VERA BRADLEYバックパック (買ったときの記事は→コチラ
もう少しマチがあれば使いやすかったかも。

リーボック イージートーン6 UNITY SYN (買ったときの記事は→コチラ
腰に負担がきます。

Reflectセットアップ (買ったときの記事は→コチラ
着る機会がなかったです。

DVDディスク自動修復機 (買ったときの記事は→コチラ
残念ながら修復できませんでした。

NIKE TOKI LOW CANVAS GS (買ったときの記事は→コチラ
なぜか歩くと足の甲に激痛が走ります。


結構多いなぁ~

今回は靴が目立ちますね。

加齢もあって靴選びがさらにシビアになったということかもしれません。


今年も失敗ゼロを目標に頑張ろう~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。