SSブログ

seninonのガウチョパンツを買いました [服・靴]

病院に行ったついでに、小さなブティックに寄ってみました。

マネキンが着ていた黒のウールガウチョパンツを試着していると、

お店のお姉さんがカーキ色のガウチョをお勧めしてくれました。


ちょっとグレーがかった優しい色のガウチョは椿油配合とのことで、

ポリエステルなのにしっとりした手触り。

そのとき着ていたグレーのニットにも合いました。

黒を買う予定だったのですが、こちらのほうが私らしく似合います。

21,000円~


予算オーバーだけど仕方ない…



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。